荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2016

同窓会

やっと画像を取り込めました。

遅ればせながら、同窓会






受付
ノエアンまま、シモちゃんままがお手伝いくださいました。

CIMG9481.jpg











とってもいいお天気


CIMG9502.jpg


















目が悪くなっても、いつも少女のようなすずちゃん

CIMG9475.jpg

















くくるちゃん、美らちゃんのモフモフペア

CIMG9484.jpg
















バレンタインごみ箱組  

CIMG9637.jpg

















旭川シーズーレスキュー組  茶々丸くん  バレンちゃん バレンちゃん生死にかかわる病気に克服後も皮膚の後遺症で頑張ってます。

CIMG9601.jpg














るもい組   そらちゃん(ぼくちゃん)  ルイくん  ルーシーちゃん

それぞれに大騒動で、うまく撮れない・・

CIMG9616.jpg















ルーシーちゃん  5月に亡くなった喜喜ちゃんのパパママのところに、預かりに出ました。

甘えんぼさんなので、良かったねルーシーちゃん!

よろしくお願いします。

CIMG9639.jpg

Posted by kayosama | 21:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog