荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2016

楽しかったね!同窓会 

この子はだ~れ!


花火ちゃんです。

CIMG9516.jpg














去年の同窓会で、あっちで抱っこ、こっちで抱っこしてもらっていた花火ちゃん

IMG_0640.jpg

今では、お母さんオンリーわんになりました。













酎ハイシスターズひさびさの出会いですが、、、

CIMG9596.jpg













ピノレモンちゃん、ライムちゃん、、それぞれ女王さまなので、、


CIMG9597.jpg













すっかり大きくなった弟くんとゴンザちゃん

CIMG9523.jpg








最近は、妹と呼ばれてるそうですよ。
若返ったね!ゴンザちゃん!


CIMG9626.jpg










若々しいといえば、あてれんママさんの最初の預かり犬

シーズー七夕軍団銀河君!
(去年の若々しいと書いた気がする!)

CIMG9521.jpg










こちらも年を取らないこたろうくん!

CIMG9496.jpg


北広の大騒動から、何年経ったんだろうね。
あの子たちが、元気でいますように、、













多度志組は、美人姉妹犬リコちゃんが欠席で、ちょっと寂しげなソナタちゃん

CIMG9498.jpg











ミニダックスのクリーム2匹組は

ひまるちゃんと、シモーヌちゃんちのサミーちゃん(旭川保健所引出し)

CIMG9567.jpg




今回、ガソリンスタンドにデジカメを忘れた私ですので、
撮り忘れた子いるかも、、、


昨日も、18歳の黒猫闇夜ちゃんが、お空に昇って行きました。
虐待されていたため、攻撃的で些細な事で人や猫に噛み付きまくるため、3段ゲージで暮らして来ました。
具合が悪くなり、やっと撫でてあげることができて、目やにも拭いて上げれて良かったです。
闇夜ちゃんが幸せに暮らせたのかどうか分かりませんが、2日前まで美味しそうにご飯を食べてくれてうれしかったです。

Posted by kayosama | 19:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog