荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2016


秋も終わりに近づきました。

暖かかった秋の日


お外大好きれんげちゃんも、オニキスままにご挨拶。

IMG_2545.jpg



実はれんげちゃん、秋になるまでずっとお外暮らし、家に入れると吠えまくって止まりません。
夜家に入れるのも、大仕事です。










IMG_2547.jpg


犬小屋の上に黒いビニールを掛けてあるのは、、、
犬小屋に入らないため、(絶対に入らないんだから!)
私がいない時に、雨が降った時に雨宿りできるように、掛けてあるんです。(今年は、良く雨が降りました)
洋服にダウンコートを着てでも、お外に居たいれんげちゃんです。










久しぶりのお天気で、大喜びらしいあんじゅちゃん





「わたくし、お外に出てみようかしら、、」

IMG_2544.jpg












「ちびいぬが、うるさいんだけど」

IMG_2536.jpg













「ぼくちんと、いっしょにあそぼ!」

IMG_2541.jpg













目の見えないルイくんは、いつもみんなの話を一生懸命聞いています。

IMG_2539.jpg















聞いてる時の真剣なお顔

IMG_2540.jpg


暖かい秋の日は、この日で終わりました。

Posted by kayosama | 20:31 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/26 21:55| edit

しろたんが3兄弟で…いのち繋いだワンコ部門で入選しましたね!
しろたんママさん、おめでとうございます*\(^o^)/*
知ってるコの写真が入選するって、何だか親戚のおばちゃん感覚です…笑。

Commented by guu [URL] | 10/28 00:30| edit

まるさま、ご心配いただきありがとうございます。

肉まんちゃんは、いろいろ状況が変わりすぎてなかなかブログにアップ出来ませんでしたが、やっと落ち着いてきたのでまもなくアップします。

でんでんも、すこしいい子なってます。

Commented by 平山です。 [URL] | 10/28 21:49| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/29 00:47| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog