荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2016

でんでん





でんでん、9歳になりました。
家の来て4年 最近は、ふいに触っても平気になりました。
たまに、散歩中ぶつかったり、足を踏んでしまったりした時、思わずうなりかけますが、私の顔を見て、「まずい!」と
思うのか、振り向いて一緒に散歩をしているれんげちゃんの当たり散らします。
可愛そうなれんげちゃんですが、本人はまったく平気です。





結構仲良く散歩します。


IMG_2566.jpg
















すっかり秋になった公園

IMG_2567.jpg



年のせいか、口の周りが白くなり、毛もあまり伸びなくなしました。

前髪は伸びるので、切ってもらいました。









むく犬状態のでんでん

IMG_2550.jpg

















いい子で、口輪をはめて、前髪を切ってもらいました。


IMG_2551.jpg









IMG_2552.jpg












耳も大丈夫!

目やにいっぱいの目も、ちゃんと目薬をさせてくれました。(家でもさせてくれるといいんだけどね)

IMG_2554.jpg



涙にでにくくなってるんだって、、
「飲み薬はないですか」と聞いたけど、ないって・・・







11月末頃に、丸刈りの予定です。

いつかシャンプーできるといいなぁ~~

Posted by kayosama | 16:36 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 12/05 01:27| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog