荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2016

ボンちゃん


突然やってきた冬に、アタフタした平山一家です。

犬部屋の冬支度がまだ終わっていないし~~
庭のあと片づけも終わっていないし~~
でんでんの丸刈りが・・・・
捕獲準備中の捕獲器が埋まってしまった・・・

そんな中、一番元気なのが、ボンちゃん!




ボンちゃんは、肛門腺が感染症にかかっているのが、発覚!
薬を飲んでもなかなか治らず、薬を変えてすっかり元気になりました。



雪が積もる前ですが、、

元気になると、耳が立ってきました。


IMG_2576.jpg









確か、、、保健所の紹介文には、、

あまり歩かない、、とか、、

小走りでの散歩大好き!

IMG_2577.jpg













確か、、、ほとんど吠えない、、、とか、、、



吠えながら、、、

IMG_2578.jpg















走って、、散歩してます。




IMG_2574.jpg

















トリミングして、、毛替わりしたら、、

段々白くなってきました。

IMG_2583.jpg




クリスマスには、ホワイトドッグになるかもぉ~~

Posted by kayosama | 16:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog