荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2016

あんじゅちゃん 頑張ってます。



甲状腺機能障害の薬を飲んで、復活したあんじゅちゃん、
低め安定で、頑張って暮らしています。



時々、倒れて起き上がれなくなったりします。


IMG_2585.jpg












点滴がたまって、やぎさんの顎になってます。

IMG_2586.jpg











調子のいいお天気の日には、

お外に出たりします。

IMG_2609.jpg












楽しそうに匂いを嗅いだり、オシッコをしたりします。

IMG_2614.jpg














お腹に腫瘍が出来ているらしくて、食べて太らず、食べ過ぎるとお腹が痛がるので、食べる量を気を付けて、OS1をフードに入れて
食べてますが、、、この細さ・・・

IMG_2611.jpg
















ずっとワンちゃんと一緒に暮らしてきたあんじゅちゃんですので、目の悪いルイ君と一緒なのも、うれしいみたいです。

IMG_2628.jpg















オニキスままに、お耳を拭いてもらうルイ君

IMG_2620.jpg












2,3日前から、オムツをするようになりました。

それでも、元気にご飯を食べています。

IMG_2618.jpg


毎日、あんじゅや、神経質で病院へ連れていいけない猫のメープルちゃんに、点滴をしてくださるオニキスままさん、
ありがとうございます。

あんじゅちゃん!がんばって、この冬を乗り切ろうね!

Posted by kayosama | 16:01 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 12/05 01:55| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog