荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2016

みんな頑張る!

あんじゅちゃんにコメントありがとうございました。
あんじゅがんばってますというか、、気ままにやってます。

13日、94歳の父が急遽しました。
12時に家で倒れて、6時半に逝きました。
前の日に、美味しくご飯を食べて、午前中にはイオンに買い物に行きました。
大往生だったと思います。


さて、倒れたとの知らせで、ビックリ!
大往生の知らせで、オタオタ!

14日に通夜、15日葬式

さて、、どうしよう、、間に合うか、、なんてったて実家は、広島カープの広島です。

夜7時

オニキスままに、あんじゅちゃんをお願いして、、
猫3匹の点滴は、助手も喜多さん(近所の方)を頼み、、それと、、肉まんちゃんのご飯も、、
全盲のルイくんを、ポコおばあちゃんに預け、、

噛み犬2匹 でんでんとれんげ
それに、、ボンちゃんは、いつもお世話になっている「犬の学校」の先生に預かっていただき、、

14日 旭川から羽田に、、それから広島に
ギリギリ、セーフでした。


そして、昨日夕方に帰ってきました。

みんないい子で、お留守番していました。

特に、でんでんは、時々うなったけど、、それなりに普通にしてたようです。
一番のダメダメは、、、れんげちゃん・・・

ほえまくり、、ペットシーツはビリビリ、その他いろいろぐちゃぐちゃにしてたらしい、、

でも良かった。。


画像は、、

犬の学校に預かっていただいている、3本足のシャパードみぞれちゃん



IMG_2633.jpg


Posted by kayosama | 20:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog