荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2016

良いお年をお迎えください。


今年は、多くの子がお空に登って行きました。


猫と関わって18年、犬と関わって16年
初期は、ネットでの募集でほとんど関東に里子に行きました。
幸せに暮らして来た子たちが、穏やかにお空に登ったとの知らせが届きました。


我が家でも、多くの子たちが、旅立ちました。
長い間一緒に暮し、辛い時に支えてくれた子たちも、あっと言う間に逝ってしまいました。

生きる気力を失った私の前に、その子たちが呼び寄せたかのように、次々に現れた子たちが、隙間を埋めてくれいました。
悲しみの中で、人はそうして生きていくのだと思いました。




中島みゆき「永久欠番」  カバーです。



来年が希望に満ちた年でありますように。

良いお年をお迎えください。

Posted by kayosama | 14:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog