荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2017

あんじゅちゃん逝く


去年の3月より体調を崩しながらも、がんばってきたあんじゅちゃん。
12月、父のお葬式でも、元気にお留守番をしてくれてましたが、その後寝たきりになり、年末年始は、病院の先生にお願いして、
大量の点滴と安定剤、睡眠剤で乗り切りましたが、9日の早朝、お空に登って行きました。




IMG_2859.jpg


家に来た多くのワンちゃんたちを、優しく見守ってくれました。

あんじゅちゃん、ありがとうそしてさようなら


あんじゅちゃんと一緒に暮らせて、とても幸せだったよ。





毎日、点滴や注射に来てくださったオニキスまま、ありがとうございました。

Posted by kayosama | 20:02 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

初めまして。
なでしこちゃんからずっーと拝見してました。

この度はあんじゅちゃんが旅だってしまって、哀しくて、そしてありがとうの言葉を伝えさせていただきます。
美人で気品があり、みんなの姐さん、あんじゅちゃんが大好きでした。
寂しくなってしまいましたね。

見送りは辛いですが、人間の使命ですね。
平山さん、ありがとうございます。

Commented by monaka [URL] | 01/11 22:46| edit

初めてコメいたします。
いつも拝見していました。

あんじゅちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
残念です。
でも、平山さんの元で暮らせたことは、幸せだったと思います。
あんじゅちゃん、安らかに。
平山さん、お力を落とさずにお身体を労わってくださいね。

Commented by sora [URL] | 01/12 13:02| edit

あんじゅちゃん、がんばったね。
平山さんも。。。。

Commented by みかえる♪ [URL] | 01/13 14:36| edit

あんじゅちゃん、よくがんばりましたね・・・。
先に逝ったみんなと会っているかな・・・。

命あるものいつかは終わりが来るのはわかっているけれど
さみしいですね・・・

姿かたちはなくなってしまっても
一緒に暮らした日々は永遠に心の中にあります・・・

皆をやさしく見守ってくれていたあんじゅちゃん・・・
今は平山さんを見守ってくれていると思います

平山さま、オニキスママさまにお世話をしてもらって
あんじゅちゃんはしあわせでしたね、。




Commented by まる [URL] | 01/13 23:52| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog