荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2017

寂しくなりました。

コメントありがとうございました。

あんじゅちゃんが暮らしサンルームを片づけました。


IMG_2871.jpg


この部屋から、多くの子たちが優しい家族の元に旅立ちました。
家の敷地から一歩の出る事が出来ないぐらいのシャイのため、里子に出ることなく平山一家のお局様になったあんじゅちゃんは、ワンちゃんたちを優しく迎えてくれました。
特に、マックが来たときは、とてもとても喜んでうれしそうでした。
マックが亡くなった春先から、体調を崩しました。


窓ばいっぱいの部屋魔ので、床や窓際に断熱材を敷いて、電器ストーブを使っていました。
点滴の時は、いつもルイくんが静かにそばにいてくれました。

IMG_2847.jpg

ルイ君は、今私の寝室で肉まんちゃんと一緒です。



平山一家のワンちゃんは、老犬4匹になりました。

自覚はないのですが、どうも自律神経が良くないようで、何もせずにぼぉ~としているので、猫たちが困って右往左往しています。
(慣れていない子が多いので、、、)

でもしばらくは、ぼぉ~と過ごすことにします。

Posted by kayosama | 20:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog