荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2017

ひまるくん急遽しました。


あてれんさんちの子になった、千歳多頭飼育のミニダックスひまるくんが、突然お空に昇って行きました。


クッシングと甲状腺ホルモン機能低下症で、治療を続けていました。
体調が悪くなっても2,3日の入院でいつも復活してきた奇跡のワンでしたが、今回は復活できませんでした。

あてれんママ命のひまるくん、
いつも、いつも、ママの後を追い、いつもいつもママの姿をじっと見つめていました。




ようこそ平山一家へ


いつもいつも一生懸命だったひまるくん、
あてれんさんちに行ってからは、ほんわかぼうやになりました。



大騒動

あれから、何回か手術をしていただきましたが、病気のせいで皮膚がくっつかない状態でした。





預かり日記から、

あてれんさんちの子になったひまるくんの記事

お待たせいたしましたっ。

素敵な卒業ソングでした。

歌ってみました。
ちょっと涙が出ました。





ひまちゃん、幸せだったね。



IMG_3006.jpg


あてれんさん、ひまるくんがあてれんさんちの子になって、本当に良かったと思います。
ひまちゃんは、幸せ者です。

ありがとうございました。

Posted by kayosama | 18:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog