fc2ブログ

荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2017

ようこそ平山一家へ

毎日、ちびっこに目薬を大騒動で付けてます。
嫌われそう・・・
体調が良くなったので、酷かった目も良くなってきました。


先日やってきたワンちゃん

名前は、「いとし」くんです。

2903dog2.jpg





j保護当時の写真ではありません。

保健所の職員さんが、保護後すぐ病院に連れて行ってくださいました。
私のいつも行ってる病院です。






いとしちゃんは、毛玉にウンチがこびりつき、顔も目がどこにある分からんない状態だったそうです。
バリカンは使えず、ハサミでやっと切りました。

IMG_3112.jpg



IMG_3120.jpg



IMG_3187.jpg



IMG_3190.jpg



IMG_3188.jpg



目は見えません。
耳もほとんど聞こえないと思います。

コッカと思われます。
噛みません。(ほっとした。。。)
吠えません。

職員さんが、洗ってくれましたが、まだまだ臭いです。

近日中に、手術です。

最初は、ブリーダー放棄と思われましたが、

撫でると、顔を上げてうれしそうな様子や、トイレをすぐ覚えた様子から、飼われていた気がします。

どちらにしても、


               「捨ててくれて、ありがとう」

Posted by kayosama | 18:08 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 04/20 01:52| edit

三毛猫“かのこ”の飼い主です。
ご無沙汰しています。
このワンちゃんの日記を、自分の新しいblogにお借りさせて頂きたいと思いコメントを入れました。
「捨ててくれて、ありがとう」の言葉が、心に染みてます(T^T)

Commented by comodo [URL] | 04/21 09:44| edit

かのこママ、お久しぶりです。
いとしちゃんは、今日手術して、いろいろな事がわかりました。
またブログに載せます。
いとしちゃんをブログに載せてもらえてうれしいですが・・・
私・・かのこちゃんの新しいブログに行きそびれました。
後で教えてください。

Commented by 平山です。 [URL] | 04/21 22:49| edit

いとし君、手術されたんですね(T^T)
どのように暮らしたら、いとし君のような状態になるのでしょう。
人間が一番恐ろしいです( 。-_-。)
その後の情報が気になっています


かのこ、とっても元気に暮らしています。
三匹の中では、一番小さいですが
立派な姉貴となって、仲良く暮らしています。
遅くなりましたが新しいblogです

https://blogs.yahoo.co.jp/lanipia

今後は転勤(引っ越し)もなく、十勝で暮らして行きます
主人は来年で、定年退職になりました。

Commented by comodo [URL] | 04/22 07:45| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog