荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2017

譲渡会にでるぞぉ~~

だいぶ前に なぜかかかとが痛くなり治らないので、前にひびが入った骨に、またひびが入ったのかと、病院に行きました。
結果、ひびは入っておらず、痛みの原因不明でした。




まあ良かった、、、と思って家に帰ってくると・・・






ちびっこたちが、大脱走してた!!!

なれなれベタベタちゃんたちっだったので、即ゲット!

遊び疲れて寝たちびっこ!

IMG_3449.jpg








4階建マンションでの夜の運動会も、やっと落ち着きました。

IMG_3411.jpg


すっかり、ピカピカつやつやになりました。










連休初日、シマ三毛のさくらもちちゃんが、札幌のにゃん友ねっとわーくの代表のところでお見合い、
トライアルになりました。
(デジカメを忘れた私です・・)



三毛飼いには、たまらない気位の高さ、勝気さの美人シマ三毛のさくらもちちゃん

IMG_3279.jpg



白猫のかきもちちゃんのお見合いも決まりました。





さて、、、

画像が撮れなかった牛舎のボス猫たち

気にいい茶トラのわらびもちくん

IMG_3238.jpg


もう1匹の黒猫おはぎちゃんは、真っ黒で撮れてない・・・





5月13日のニャンともネットワークの譲渡会に、参加予定の牛舎っ子です。

良いご縁がありますように、、、

Posted by kayosama | 16:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog