荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2017

ご支援のほど、よろしくお願いします。


今までずっとお世話になり3本足シェパード仔犬を引き受けてくださり、
セターのボリジくん、つららちゃん、すずちゃん、サンディーちゃん ゴールデンMIXさくらこちゃん、オニキスオニール親子、琥珀シトリン兄弟、ウギちゃん

平山一家から巣立っていったたくさんの子たちの故郷

CACI(ガンドッグレスキュー)が、財政難により閉鎖の危機に直面しています。


転載

本日、会計より連絡があり
いよいよ、CACIも終わりの時が
来たようです。

長い間、行き場のない猟犬を
できるだけ受け入れてきましたが、
今回は2頭+子犬2の4頭となり
目に見えない資金も出せずにいます。
シェルターも満杯状態から脱することができず
10月のシェルターの更新まで
持たない状態です。というより来月も
支払いができなくなりました。

病気の子たち1頭にかかる費用も
メーネ、TEA君だけでも50万円を突破・・・

もう、自腹の範囲では持ちこたえられません。

今日もさくらが吐き戻し、下痢で
補液をしました。

柏市に入っているセッターも
保護できない状態のまま・・・・

今は1頭たりとも保護してあげられません。

どうか、会を存続させるために
資金を援助してくださいませんか。

9月に入れば更新料+その月の支払い=120万が
必要になります。

今、通帳は可愛いOがあるだけです(汗)

私たちにはまだまだ力があります!
やる気があります!
頑張れます!

あともうしばらく、頑張らせてください!

どうか応援よろしくお願いいたします!!!

ご支援金受付口座
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095


CACIのFB


みなさまの暖かいご支援をお願いします。

Posted by kayosama | 20:21 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

| home | next»

かよ様
随分ご無沙汰をしています。
こちらのブログを10年位前から拝見しています。
CACI様へ僅かですが寄付いたしました。
CACI様へのコメント方法が不明でしたので、この状況を拡散いただいたかよ様の方へ連絡してみました。
広島は初夏のように暑い日が続いています。
北海道はまだまだと思いますが、どうぞかよ様もご自愛下さい(^^)

Commented by aki [URL] | 05/30 23:21| edit

akiさま

CACIへのご寄付ありがとうございます。
コメントは、たぶんFBで出来ると思います。

CACIは、病気の子を多く保護し、医療費だけで、年間300万円近くになります。
足りない分は、代表が自腹で賄ってきましたが、現在赤字が500万円以上になり、個人で賄える額では無くなっています。

私が今まで、何とかやってこれたもの代表の助言と援助のおかげです。

代表は、20代から犬のレスキューを初めてまだ40代です。
まだまだ頑張っていただきたいと思っています。

ありがとうございました。

Commented by 平山です。 [URL] | 06/01 19:41| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog