荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2017

祝 おめめが開いたにゃ~

なぜか、ブログにログインできなかった、、、のに、、、なぜか今日はログインなしでした。


精一杯のママ  せいいっぱいのベビー  精一杯の乳母
みんながんばって10日過ぎました。


そして、おめめが開いたよ~~

IMG_3579.jpg




うぐいすママは、私がベビーを触るのが気に入らないのですが、我慢して触らせてくれます。
毎日、ペットシーツを新しくすると、大急ぎでベビーを抱え込んで、触らせないようにします。
とっても、立派の母猫です。







今まで、お外の母猫がおっぱいをやるのを、遠くから隠れて見ていました。
どうやって、捕獲するか、親が先か子猫が先か、考えながらずっと見ていました。


捕獲して、子猫は里子にだし、母猫を手術後リリースした時、必死て鳴いて、子猫を探して回る母猫の姿をじっと見てきました。


家で母猫が子猫を育てる姿を見るなんで、夢にも思っていませんでしたし、これからもあり得ない事です。


でも、毎日子猫育てるうぐいすママの姿を見れて、とても幸せです。


きっと、神様のご褒美だと思っています。



IMG_3572.jpg

Posted by kayosama | 19:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog