荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2017

ヤンママうぐいすもちちゃん

2,2キロしかないヤンママのうぐいすもちちゃん
必死に子育てに奮闘していましたが、段々痩せて下痢になり、おっぱいが出なくなりました。

乳母が、ミルクを足す事にしました。

片時もベビーと離れないうぐいすもちちゃんが、一息お休みしてるところ

IMG_3585.jpg







乳母のおっぱいにびっくりのベビー

IMG_3586.jpg







ところが、、

ベビーたちが、あまりにそっくりで・・・

誰におっぱいを上げたか、分からなくなってしまう・・・






IMG_3599.jpg










そこで、、おっぱいを上げた子の頭のてっぺんに、ミルクを少したらすことにしました。

「おっぱい~~おっぱい!!」

IMG_3600.jpg



ミルクを上げた順に、キャリーにでも入れたらいいのですが、、
ベビーが、泣きわめき、うぐいすママが、心配で張り付いて落ち着いてミルクがあげられません。
ママのおっぱいではないので、なかなか飲んでくれないし・・・








やっぱりママのおっぱいで一番!

IMG_3604.jpg







大きくなりました。


IMG_3606.jpg




うぐいすママがやせ細り、毎日点滴に通いながら、がんばって子育てしているのを見ると、可愛そうでたまりません。

母猫たちはみんな、わが身を削って必死に子猫を育てます。
家に来た子たちは、乳母日傘で蝶よ花よと暮らさせてあげたいと思ってやってきました。

洋猫系の発情の時期の速さは、分かっていたつもりでしたが、痛恨のミスです。




ママ似の美形ベビーちゃんたちの里親さまを募集します。

kushana★kvd.biglobe.ne.jp

御引渡しは、離乳後になります。

よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 16:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog