荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2017

朝の散歩


かがみもちちゃんは、募集を開始した日に里親様決定!
お届けしました。

IMG_3682.jpg





子猫たちの大事件も、やっと終息に向かいました。、、、







さて、、、

いとしちゃん、筋肉を付けるため、ドッグランに出て見たり、ひとりでゆっくり散歩して見たり、色々試した結果


4匹で散歩


IMG_3646.jpg









なかなか太れないいとしちゃんですが、結構頑固ものです。

みんなと一緒だと、トコトコ散歩します。
嬉しいんだと思います。(無表情ですが・・)

IMG_3639.jpg












夏向きに、丸刈りしたボンちゃん

シェルティだと思っているので気に入らないようです。

IMG_3666.jpg









いとしちゃんを弟分だと思っているボンちゃん

IMG_3661.jpg











今週中にでんでんのトリミングです。
現在、モコモコです。
いとしちゃんには、優しいでんでんです。
良く考えると。。。。
でんでんが他の犬と散歩出来るなんで、考えられなかったのに、、5年経って変わったね。

IMG_3659.jpg














一番ルンルンのれんげちゃん

しっかり、仕切って、威張ってます。

IMG_3664.jpg





これから、さわやかな季節です。
いとしちゃん、体力をつけて、耳の手術をしなくてもいいよう、がんばろうね。

Posted by kayosama | 19:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog