荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2017

暑いです。

毎日の猛暑で、クーラーも頑張ってくれるのですが、暑いです。

子猫ちゃんにお部屋の模様替えをしました。

IMG_3727.jpg


カリカリも少しづづ食べれるようになりました。
でも、お母さんのおっぱいを飲みながら寝ています。


心配で、いつもお部屋を覗いています。

IMG_3738.jpg







保護した子たちは、みんなダニ駆除のための、レボリューションを背中に付けます。

ところが、うぐいすもちちゃんのレボリューションが効かなくて、疥癬らしい気がしました。(今までの経験です)
そこで、牛舎っ子全員、もう1回レボリューションをしました。


しかし、ベビーたちは・・・まだ4週間
レボリューションの注射も(注射の場合週1回 3回です)6週間から

それまでの2週間、掻いてる子猫が可愛そうで・・・
消毒も気を付けて、

やっと2回目の注射が終わり、一息つきました。
お母さんが舐めると良くないので、注射にしました。
小さいので、下痢気味になる子もいて、
お母さんと子猫一緒に、病院通いです。


ダヤン風美少女 うぐいすもちママ

IMG_3693.jpg







べこもちちゃん 男の子

IMG_3698.jpg











あべかわちゃん 男の子


IMG_3704.jpg












ずんたもちちゃん 女の子

IMG_3695.jpg












あんもちちゃん  女の子



IMG_3702.jpg












みんなそっくりなので、注射の済んだ子は、抱っこ、抱っこ!


IMG_3716.jpg

Posted by kayosama | 18:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog