荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2017

でんでん やっと丸がり

15日、17日札幌のニャン友ねっとわーくの譲渡会に行ってきました。

15日は、暑くて死にそう・・・
17日は、高速で突然の豪雨に会い死にそう・・

年なので、さすがに今日は、ぼぉ~としてますが、
それでも、病院へ猫たちを連れて行き(このところ毎日)2日も留守がしていたので、朝から掃除、まだ終わらない・・



譲渡会で、リラックスしてるのしもちくん

IMG_3839.jpg


牛舎っ子たち、里親さまが決まって来ています。
バカンスシーズンですので、あまり期待はしていなかったのですが、5匹決定しました。


この猛暑の前、でんでんの丸刈りの予約を入れて、、、
さあ~病院に麻酔を打ってもらいに行こう、、としたところで、、、
しまった!朝ごはんを食べさせてしまった・・・


トリマーさんは、でんでんのために、1日開けてくれています。(バリカンをかける時間は、30分ぐらいなのに、、)
1週間後に予約しないしましたが。。。。。

この頃でんでんは、いい子なので、麻酔なしでやれるとこまでやってみようと言うことになりました。

病院で、口輪をはめてもらって(ひとりでははめれません。)

結果は、


IMG_3832.jpg


まあ、でんでんがんばりました。

うなるので途中でやめましたが、目の焦点が合っていたので、スイッチが入った訳ではなさそうです。

よし、、

これから毎月、少しづづ練習しよう!

Posted by kayosama | 19:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

| home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog