荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2017

第7回平山一家同窓会

実は、7回目だった同窓会
もう7年、お空に登った子たちも、思い出話も懐かしく、楽しい一日でした。


丸刈りだった毛がふさふさになったくくるくん

IMG_4261.jpg








シーズーの美らちゃんとパパのおひざ大好きのふさふさ一家


IMG_4270.jpg













こちらのふさふさは、、、
留萌っ子のルーシーちゃん

「わたくし、お嬢様よ!」

IMG_4301.jpg














こちらの留萌っ子シーズー
ぼくちゃん改め空くん

元気いっぱいの空くんでしたが、、
実は、、、抱っこ、抱っこの超あまえんぼ

IMG_4344.jpg















旭川保健所シーズーの茶々丸

7月にお空に登って行ったバレンくんと暮らしていました。

今では、、

何と!

セラピー犬!

ただいまママにおねだり中

IMG_4363.jpg






毎度のことながら、、

途中で写真を撮るのを忘れてしまう私


がんばって撮ったのは、、

毎年恒例  借り犬競争

スタート!

IMG_4328.jpg








くじを引いて 


IMG_4339.jpg







讃歌拒否組

IMG_4330.jpg










ゆっくりお散歩組

IMG_4332.jpg









抱っこ組

IMG_4341.jpg



さてさてゴールは!!



つづきます。。。。

Posted by kayosama | 18:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog