荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2017

平山一家同窓会  つづき

牧場の母猫4匹の内の残り2匹を避妊手術のため迎えに行ったり、大きくなった子猫のハウスを新しくしたり、
ため息のでそうな案件の現状をどうするか、、、ブログには書けないなぁ~~


さてさて、、、借り物競争も佳境に入り、、


ゴールのテープは、ゴンザちゃんの弟くんです。(大きくなったな!)

IMG_4335.jpg











景品は金券(あてれんさん手作り)

IMG_4340.jpg














豪華景品をお買いものできます。


IMG_4342.jpg


好評のため、来年は景品をさらに豪華にする予定です。












ゴンザファミリー
お手伝いありがとうございます!  

IMG_4325.jpg












今年は、久しぶりにあの幻の犬だったCCちゃん改めこころちゃんが参加!

IMG_4276.jpg














お兄ちゃんのくまごろうくん 3本足ながら大活躍!

IMG_4289.jpg









もう7歳と聞いてビックリのシトリンくん


IMG_4286.jpg










みんな思わず頭を撫でてしまう優しいまなざし

IMG_4285.jpg












そして、これも若々しくて年を聞いてビックリの

セターのヴァレンくん

IMG_4317.jpg


ボリジくんを思い出します。










大長老どんすけ!

やっぱり御祭りのハッピがお似合いでした。

IMG_4358.jpg













酎ハイシスターズのライムちゃん


パパお手製カットで、可愛いこぐまちゃんに、、

IMG_4353.jpg










こちらの甘々ちゃんたちは、
プードルのシモーヌちゃんとミニダックスのサミーくん

IMG_4372.jpg


若いママは、いつも2匹抱っこ!
年を感じました・・・・











今年もお手伝いいただきました 

あてれんさんちのチコちゃん

IMG_4257.jpg






みんみんさんちのこたろうくん

IMG_4305.jpg



忙しいママたちを手伝って、あっちやこっちと、、接客に励んでました。 (さすがママ似)


そして、今年も司会してくださったノエアンぱぱ、ありがとうごじました。

来年は、ノエアン一緒に楽しみましょう。



お空に登っていった銀河くんぱぱ、まま、
バレンくんぱぱ、まま

お逢いで来てうれしかったです。

また来年も、いっぱい思い出話をしましょうね。


今年も楽しさいぱい!懐かしさいっぱいの同窓会でした。

来年もまたお会いできるのを、楽しみにしています。

Posted by kayosama | 15:43 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

今年も参加できなくて残念でしたが、
同じセターのヴァレンくんが参加していたのを見てとても嬉しくなりました!
毛艶も良いみたいで(*^_^*)

平山ファミリーの元気な様子に励まされます。
来年、お会いできると良いな~♪

Commented by ボリ母 [URL] | 09/19 20:17| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog