fc2ブログ

荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2017

冬が来た!

今年は、寒い12月です。


せっせと雪かきをしてます。


DSC00079.jpg















3年の中古で8年走ってくれた2代目ラブ4ちゃんに代わり、3代目のラブ4ちゃん 男の子っぽい愛車です。



DSC00015.jpg











頑張って雪かきする私をしり目に、、

寒いよ~~







玄関から動かないれんげちゃん



DSC00012.jpg












2枚洋服を着たのに・・・・




DSC00078.jpg


















車庫から出るのを拒否するいとしちゃん



DSC00066.jpg













でんでんも一緒で、やっと外に出たけれど・・・

「ここまででいいです。。」・・・・はなでいでしょう、、みなさん!






DSC00069.jpg







一番元気だったボンちゃん





膀胱におおきい腫瘍が見つかりました。
長い期間あっったようです。
このまま、ずっと大きくならないように、普通に暮らして行きたいと思っていました。
咳が出てきたので、調べてみると肺に転移していました。







DSC00005.jpg





みんなと一緒に、ちょっとだけ遊んで、美味しいものを食べて、ゆっくり眠って、、春までゆったり暮らせますように、、、

Posted by kayosama | 14:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog