荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2007

りんご


今年は豊作、庭の山ぶどうもコクワもいっぱいなりました。
りんごも今年は、赤くなったので、5個ぐらいでジャムを作りましたが、3個残りました。

2007_11180006.jpg


残ったりんごは3個

そこにララちゃんやって来て、
2007_11180002.jpg


そっとくわえて、食べました。2007_11180004.jpg


Posted by kayosama | 23:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

«prev | home | next»

 我が家にもリンゴの木が三本あります。
いつもは、小鳥さんのえさと冬枯れの景色の彩りにと、袋をかけずに
目で楽しんでいましたが、今年は義母に食べさせたくて袋をかけました。
が、虫食いがいっぱい&渋い>0<
無農薬で安心なリンゴは、やっぱり小鳥さん達に食べてもらう事にしました。

keyoさんのお家のリンゴはどうですか?
ララちゃん、美味しそうにお上品に食べていますね。
レデイ・ララ誕生♪^^

来年は、ジャムにしてみようかしら?


Commented by kumi [URL] | 11/22 00:17| edit

始めまして
私は旭川近郊に住んでいるのですけど
近所の方がダルメシアンの血が入っているといってもらってきて飼っているワンにビビちゃんとララちゃんがそっくりです!

柴犬似のワンちゃんが推定3才、ラブ似のワンちゃんが2歳ぐらいなので
同じ年に生まれた兄弟ではないと思うのですが..

別の近所の方の為にワンを探していてこちらのブログにたどり着きましたw
保健所などから引き取って飼っていた2匹のワンちゃんを続けて交通事故で亡くしてしまって..
「もう犬に縁が無いから飼うのはあきらめる」と落ち込んでいるようなので;

Commented by M澤 [URL] | 12/14 14:28| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/281-9ae6be56

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog