荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2007

マリーンのブログ



去年の12月に引き取って、盲目のアメリカンコッカのマリーンちゃんの里親募集に先立ち、
ブログを書くことにしました。

少しづづですが、順を追って書いていきたいと思います。


お暇な節は、お立ち寄りください。



「空を見た事のないマリーン  盲目のコッカ」


リンクからも行けます。
http://marinedays.blog21.fc2.com/

Posted by kayosama | 14:10 | Comment [1] | TrackBack [1] | その他

«prev | home | next»

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Commented by みんな の プロフィール [URL] | 11/25 17:19| edit

以前、コーギーの撫子ちゃんの保護日記だったブログは、撫子ちゃんが巣立ったあとダルメママと6匹のこどもたち かよ母さん奮戦記に変わりました。 その、かよさまのブログに新しいブログの紹介が載っていました。 空を見た事のないマリーン  盲目のコッカ 盲目...

Tracked from コーギー4匹と’日本で一番スタンダードな雑種犬’のブログ『わんども』 | 空を見た事のないマリーン  盲目のコッカ | 11/24 21:23

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/282-a4a02f4e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog