荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2007

ララちゃん 里親様決定!!

ララちゃんの里親様が決定しました。
21日に東京から、お見合いにいらしてくださいました。

ところが、すごーい悪天候で、時々吹雪きで視界1メートル、全然前が見えず、道路から落っこちそうだったため、、、、

写真どころではなく、、つまり忘れていたのです。

あるのは、、空港で人がいっぱいで、おっかなびっくりのララちゃん

2007_11250003.jpg


とっても優しいお父さんとお母さんに遊んでもらって、
るんるんでした。

2007_11250004.jpg


伊織くんの同じに、飛行機でお嫁入りです。

Posted by kayosama | 21:03 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ララちゃん、里親さんが決まったのですね。
かよさまお疲れ様でした。
うちの杏と表情が似ているのですが、もうこちらにお邪魔してもララちゃんに会えないと思うとちょっとさびしいけど、ララちゃん、新しいパパとママのところで幸せにね。

Commented by サクラのはは [URL] | 11/25 22:58| edit

ララちゃん、良かったですね。
かよママさま、本当にお疲れ様でした。

空港でおっかなびっくりのララちゃんが、とっても可愛いです。
ララちゃんが、東京で幸せになることを祈っています。

Commented by クローバーの姉 [URL] | 11/25 23:57| edit

ララちゃん、おめでとう!
かよさま、お疲れ様でした!

関東にララちゃんがやってくるなんて、びっくりしました。
いつかララちゃんと伊織が会えたりしたら嬉しいかも(*^^*)

ララちゃん&ララちゃんのママさんパパさん、
たくさんたくさんお幸せに☆

Commented by 伊織まま [URL] | 11/26 00:48| edit

可愛いララちゃん。
素敵な里親さんに巡り会えたのでしょうね♪

兄弟で、関東に移住だなんて、そう滅多にあるものじゃありません^^
伊織君とララちゃん、どこかでばったりだなんてミラクルないかしらぁ。

かよさん、お疲れ様でした。

Commented by potemama [URL] | 11/30 17:47| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/283-db95ba96

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog