荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2007

さすがに疲れた・・・



連日の雪掻きに、じろ子ちゃんの通院でさすがに疲れました。
昨夜は、パソコンの前で寝てしまいました。

さてさて。。
じろ子ちゃんって??

今年の5月に、近くの自然公園に捨てられ、高校生の子供たちが捕まえようとしても捕まらず、夜7時過ぎに電話で、あたふたと捕獲に出かけました。

預かりさんと、高校生の女の子にお母さんと私で、薄暗い中捕獲を試みたのですが、、、、

高校生がしっかりご飯を上げてしまったので、捕獲器は無理、

あずかりさんと私で、捕まえようとしたのですが、夜の7時ですもの、、
私はもうビールを飲んじゃって、半分酔っ払っていて、失敗する事3,4回
それでも逃げない、、それでも捕まらない変な大きな子猫でした。

何とか捕獲して、pocooおばあちゃんに預けました。

2007_08040027.jpg


つづく。。。。。

Posted by kayosama | 20:41 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよさまが書いている あっちこっちのブログを読んでいくうちに
かよさまって本当にひとり?双子か?影武者がいる?

なんにも手伝えないのに言うのもなんだけど・・・
無理だとおもうけど 無理しないでね。
風邪ひかないでね。ちゃんと寝てね。また ランチしましょうね。


Commented by AKEBIN [URL] | 12/11 08:34| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/290-10f74aff

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog