荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2007

決死の通院


リランちゃんの病状が、思いもかけないものになり、土曜日から通院しています。
すでに体重7キロを切ってしまいました。

日曜日午後6時前

昨日溶けた雪の上に雪が薄く積もり、まさにスケートリンク、、
必死の覚悟で通院です。
なるべくブレーキを踏まないように

2007_12160004.jpg


ごぼうちゃの時も、この時間に運転したのを思い出して、ちょっぴり泣きました。

2007_12160003.jpg


昨日から、ベストを着せています。
合う洋服を見つけれまで、ぶかぶかで我慢してね。

詳しくは、もう少し状態がはっきりしてから、、、、

Posted by kayosama | 21:38 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

リランちゃん がんばって!!
早く元気になって、本当のパパとママを見つけて
幸せになって!!
”かよおばちゃん、車の運転気をつけて!”
とPocoが申しております。

Commented by POCOまま [URL] | 12/17 12:57| edit

私も札幌に住んでいた経験があり、
その時、先住犬のヨーキー♀がかなり重症の病気になり、
夜8時過ぎに運転した事も何回もあります。
今思うととってゾッとするのですがその時は無我夢中でした。。。
必死でした。
雪道って時間とともに変化するんですよね。。。

リランちゃん、祈ってます。。。
本当に心から祈ってます。。。
かよさん、運転には十分お気をつけて。。。

Commented by アリママ [URL] | 12/17 17:22| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/293-947473b7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog