荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2007

しかたなく



リランちゃんは、ステロイドのお薬と缶詰で、少しづづ良くなってきていましたが、木曜日の朝突然に元に酷い下痢になってしまいました。

しかたがないこれだけは避けたかったけれど、1日をしのぐために点滴に通う事にしました。

もう5キロしかありません。

2007_12160002_20071218193911.jpg


先生と経過を話して
「今までの病状ではなく、違う下痢に掛かっているならば、治療法はあります。」

リランちゃんの今までの下痢は、原因も分からず治療も進みません。

しかし、違う原因での下痢ならば、治療できるはずです。

そこで、血液検査

結果は、

バルボもどき!!!!

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!

落ち着いて、
オチツイテ、

バルボ検査は陰性、
吐いてもいないし、ご飯も食べてる、

白血球は減少しているが、血小板は異常なし、、

バルボ風下痢(それってなにって感じだけれど、、まずは治療を)

インターフェロンの注射に通う事になりました。

日和見感染です。

でも、どこから移ったんだ。

Posted by kayosama | 19:47 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして
気になって毎日こちらのブログを拝見しています。
かよさん、毎日お疲れさまです。
リランちゃん、ずっと病気と闘ってるね。えらいね。
心から1日も早いご回復を祈っています。

Commented by ゆかり [URL] | 12/18 20:06| edit

わたしも、はじめまして。
最近、出会ってちょくちょく寄らせてもらってます。
なでしこちゃんには泣けましたが、今は幸せそうであったかい気分になれました。
去年と今年と相次いで、わんこを亡くしました。
今は、夫婦とも働いているので、わんこと一緒に暮らせない状況ですが、
暮らせる環境になったらば、絶対に里親になると決めています。

リランちゃん、二日で二キロやせちゃったってことですか?
人間におきかえるとものすごくやつれてしまいますね。
毎日大変でしょうが、がんばってください。無責任ですが、それしかいえなくて。。応援しています

一刻も早く、元気になるようお祈りしています

Commented by あくせるの母 [URL] | 12/18 20:29| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/294-264c71dd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog