荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2007

お届け

12月23日、ララちゃんのお届けに、日帰りで東京まで行ってきました。

車酔いが心配でしたので、お薬を飲ませて(前はぜんぜん効かなかった)車に抱っこで乗り込みましたが、早く着いたせいか、大丈夫でした。

ちゃんとゲージに入れます。

2007_12240005.jpg


落ち着いてから、お散歩

2007_12240002.jpg


マンションの庭で、私と一緒

前の日に誕生日プレゼントにいただいたジャケットを着ていきましたが、少し暑かったです。
でも気に入ったので、ずっと着てました。


すっかりリラックスしたララちゃん

2007_12240006.jpg


もうお父さんにべたべたです。

2007_12240010_20071226210444.jpg


私が帰る頃には、疲れてウトウト

2007_12240011_20071226210642.jpg

Posted by kayosama | 21:08 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

お届け ごくろうさまです。
お家で待ってるワンコちゃんがいっぱいいるから(ネコちゃんも)
いつも日帰りで大変ですね。
たまには、ゆっくりしてみたい・・・遊んでから帰ろう
私ならそう考えるのに
かよさまは
「だってぇ、しかたないでしょ!」とか、言うのかな?

年の瀬です。
風邪など引かぬようにお過ごし下さい。

Commented by AKEBIN [URL] | 12/27 09:31| edit

可愛いララちゃん、とうとうお嫁入りしたのですね。
ララちゃんは、優しい瞳と金色の睫毛ががとても印象的な仔でした。
新しいお父さんとお母さんに、沢山可愛がってもらえますように。
そして、カヨさん、お疲れ様でした。

リランちゃん、心配ですね・・・
もう5kgですか↓原因がはっきりしないというのが、とても辛いですね。
私の便秘症とお肉を分けてあげたい・・・
カヨさん、心配が絶えないと思いますが、ご自身の身体も大切になさって下さい。
カヨさんやワンコ達にとって、来年が良い年でありますように。

Commented by potemama [URL] | 12/28 09:09| edit

可愛くて美人のララちゃん、お嫁入りおめでとうございます!

かよさん、このお忙しい年末に日帰りで東京まで!
かよさん凄すぎます、、、

ちゃんとインフルエンザ予防接種は受けられてますか?
お忙しいときには免疫力も衰えてウィルスが入り易くなりますから、
くれぐれも栄養と睡眠をしっかり摂って下さいませ。

Commented by アリママ [URL] | 12/28 10:07| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/298-c03e8fcf

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog