荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2007

回復するぞぉ


リランちゃん、ウンチが固まってきました。
しかし、固まっただけで、食べただけ出ている感じです。

でも元気になった気がします。
病院へ

2007_12280001.jpg


洋服は、カーラ用に作っていただいたのですが、ゆったりのほうが暖かそうなので、リランちゃん用になりました。

下痢が止まったので、まずは、めでたし!めでたし!!

白血球は、1万8千・・・・・今度は多すぎるよ・・・・

どういうことかと言うと・・・栄養失調

2007_12280005.jpg


体重は、なんとか6,7キロ

洋服の下は、骨と皮です。

保護した当初は、6,2キロだったのに・・・

下痢をさせずに、ご飯を増やして太らせる、、、

よ~~し
1ヶ月で、CRWの缶詰を卒業するぞぉぉぉ

Posted by kayosama | 21:19 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

こんばんは。2度目の訪問です。
リランちゃん、下痢が止まったのですねー。良かった!
イイうんちを見るとホッとして幸せな気持ちになりますねー。
リランちゃん、本当に頑張ってますね。
もちろん、かよさまが頑張っていらっしゃるからこそですが。
保護時は6,2キログラムだったのですか?!
声帯の手術、下痢、栄養失調・・・・・
リランちゃんの過去がどんなものだったのか思いを馳せると
悲しくなりますが、かよさまに出会ったことがリランちゃんの
ラッキーの始まり。きっと明るい未来が待ってるはず。
ゆっくりゆっくり栄養を吸収出来る身体になってね。
いつも応援しています。

かよさま。風邪など召されませぬ様にご自分の身体も
大切になさって下さいませ。

Commented by NAO [URL] | 12/28 23:59| edit

どのワンちゃんも、いえどの生き物も辛い事や痛い事だけを経験するために
生まれてきたわけじゃないんですよね。。。
クリスマスの時、あちこちのワンちゃんブログでサンタさんやトナカイさんのコスプレをしているワンちゃんがパソコンじゅうに溢れたのに、
悲しいクリスマスを過ごしているワンちゃんも沢山いたんですよね。。。
悲しいです。。。憎いです。。。

うちの愛犬でもウンPが硬いか柔らかいかは飼い主が『ドキッ!』っとするバロメーターですから、
リランちゃんの下痢が止まった事はどれだけ喜ばしい事でしょう!
体重が着々と増えますように。。。

Commented by アリママ [URL] | 12/29 23:41| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/299-14949a99

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog