荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2008

「とろ」ちゃん


とろちゃんは、ワンちゃんにも優しいワンです。
男の子なのに、男の子のワンも大好きです。
病院の先生も大好きです。

でも、、、首のケロイドは治らないそうです。
不潔な首輪を付けていたからだそうです。

顔は、年寄り、歯はびっくりするほど若い、
意味するものは、

繋ぎっぱなしで、安いカリカリだけを貰っていた・・・
お散歩も、ものめずらしげ、、

2008_01060008.jpg


でも私は幸せです。
きっとルドルフが、私に頼んでいったんだと思うから、

かあさんお願いねって、頼んでいったんだから、

Posted by kayosama | 20:41 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さんさま、そういう事、ありますね。
ルドルフ君が「とろちゃん」に出会わせてくれたのですね。
出会えない時はどうして?っていうくらいに出会えないものです。
かよ母さんさまがとろちゃんに出会った事は、きっと必然ですね。

とろちゃん、真っ黒のお鼻が可愛いです(^^)

Commented by aki [URL] | 01/12 00:05| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/304-6ea31672

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog