荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2008

おかしい・・・


おかしい・・・
前バルボ風下痢とは今回は違う・・
まず、前は熱は出なかったし、元気だった・・
今回は、下痢も酷いし消耗もひどい・・

先生も、前とは違うみたいだけど、両方ともお腹からきてるだろう
どこかに、大元があるのでは、、

大元???なに? どこにある?

腫瘍ではないと思う
時々、すごくいいウンチになる1週間もたないけど、
もし、腫瘍ならいっときも良くなる事はならないはず、、

もうすぐ引き出して3ヶ月になるのに、良くなるどころが段々痩せていく、、
良くなったと思っても1週間もたない
やれること、思いつくことは何でもやってみたし、試してみた、、、、

リランちゃんが、下痢の事を気にいているのが良くわかる。
下痢のときは、シーツの下に隠そうとする。
いいウンチのときは、自慢げにそのままにしておく

心を凍らせて、おびえることさえしないリランちゃんのガラスの瞳に灯りが点る日を願って、
どんなに酷い下痢でも、気にしないようにしてきたけど、
じっと顔色を見ているリランちゃんが、このまま崩れ落ちそうで怖い。。

新しい抗生剤が効きますように、、、2007_12200002.jpg

Posted by kayosama | 21:40 | Comment [5] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

可愛いリランちゃん。。。
下痢は隠してイイうんちは見せるなんて悲しい。
小さな心で かよさまに一生懸命応えようとしているのですね。
頑張れ!頑張れ!リランちゃん!

かよさま。原因が解らないのは1番辛い事ですね。
ともすると心が折れそうになりますね。
見えない相手と闘うかよさまとリランちゃんを
只々応援することしか出来なくて申し訳ありません。
祈っています。心から。

Commented by NAO [URL] | 01/15 23:53| edit

リランちゃん、前にかよ母さんさまがおっしゃられていたように、下痢が原因で捨てられたのかも?は当たっていたのかもしれませんね。

下痢したら怒られて、だから心を凍らせたの?いいウンチは見せるの?顔色を伺うの?
何か大元があったとしたら、我慢する事が習慣になってるから悪化するのか?今までのストレス?でもいい状態になる時もあるそうですし、、、。

こうしてここで考えても、何も分からないんですけど、気になるのです。
ボロボロの調子の悪い時に捨てられ、どんなに心細かったかと思うと、、、

Commented by aki [URL] | 01/16 10:25| edit

リランちゃん、とっても繊細なこころの持ち主なのですね。。。
そのプレッシャーがおなかにもきているのでしょうか。。。
どんなリランちゃんでもお母さんもみなさんも
かわいくて大好きですよね。
元気なリランちゃんの報告がきけるようにお祈りしています!!

Commented by あさこ [URL] | 01/16 18:51| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 01/16 22:04| edit

初めて書き込みさせていただきます。

いつも覗かせていただいてますが、かよ母さんの奮闘ぶりには本当に頭が下がる思いです。

リランちゃんのように下痢が続いていたら手はかかるし、それ以上に心配でしょうし相当のパワーが必要だと思います。
それでも献身的にお世話をするかよ母さん、
リランちゃんとかよ母さんが出会えたこともまたきっと運命なのですね。

リランちゃんの体調が良くなるように祈る事しかできませんが
一日も早く元気で明るいリランちゃんになりますように!!
そしてかよ母さんも風邪などにお気をつけください。


Commented by みるくママ [URL] | 01/17 07:55| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/306-11fe258c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog