荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2008

一週間


りらんちゃん、いいウンチで1週間経ちました。

うれしいというか。。。
おっかなびっくりで、、、そっと覗いては、、、良かったと一息、、、、

リランちゃんは大得意
いつものお顔ですが、目だけはうれしそう

2008_01200027.jpg


サプリメントとか漢方薬とかあるのですが、
もしまた、悪くなったら怖い!!!が先にたって、

このまま、このまま、ちょっとだけ増やしてと、おそるおそるの毎日です。

2週間がんばろうね。

Posted by kayosama | 21:21 | Comment [7] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

初めまして。
いつも読み逃げばかりしていましたが、先日一気に全て読ませていただき
頭下がる気持ち・・・

撫子日記・・・今は本当に良かったですが、信じられない思いでした。
私もこちらで、預かりを細々させて頂いておりますが一度家族になった子を
捨てたり、放棄したり・・・理解できません。

きっと、そちらはまだまだ寒いのでしょうが無理せずに動物達に優しい手を
差し伸べてあげてください。

京都から応援しております!

Commented by やんち [URL] | 01/21 21:52| edit

ひとまず下痢が止まったようで安心いたしました。
これで順調に体重が増えていってくれると良いですね。

リランちゃん本当に嬉しそう。。。
とっても誇らしげに見えます(*^^*)

Commented by みるくママ [URL] | 01/22 07:18| edit

良かったねぇ~!リランちゃん!!
ゆっくり頑張って欲しいです!

Commented by コブタ [URL] | 01/22 12:05| edit

「ほら!今日もイイうんちでしょ?」ってお顔のリランちゃん。
かよさまも嬉しい。リランちゃんも嬉しい。ですねー。
私まで嬉しくなっちゃいました。リランちゃん、偉いっ!
平静を装いつつ内心ドキドキでうんちチェックのかよさまなのですね?
リランちゃん、どうぞ、そのまま、そのままで。
イイうんち記録更新してね!
お腹が元気になったら身体も心も元気になるもんね!
可愛いリランちゃん。ゆっくりゆっくり頑張ってね!

かよさま。寒い寒ーい日が続きますが、どうぞ風邪など
召されませぬ様、お身体ご自愛下さいませ。

Commented by NAO [URL] | 01/22 12:35| edit

リランちゃんの得意げなお顔。
良かった良かった。
このまま良いうんちが続きますように!!!!!!!!!

Commented by potemama [URL] | 01/22 15:13| edit

そっと小声で~安心~~ってカンジですか?
なんだかホクッと嬉しい出来事ですね!

リランちゃんも元気そうだし・・・春にはまた会えるかなぁ~

Commented by まみん [URL] | 01/22 16:19| edit

いつもしーーーんとしながら読ませて頂いています。。。
下痢が止まって本当に良かったです。。。

Commented by アリママ [URL] | 01/22 17:19| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/309-b42c9725

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog