荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2008

復活



今回は、あっと間に回復しました。
よかった!よかった!!

だいぶ体力が付いてきたみたい

2008_01310003.jpg


もう手持ちの札も無くなってしまったし、、

この際、抗生剤、ステロイドを一気に使って、調子がいい間に、しっかり食べさせる事にしました。

体重と体力を増やして、免疫力を上げるために、短期集中でやってみることになりました。

とうとう薬漬けになってしまったけど・・・・
全然太らない状態から、何とか脱出しなければ、、、

Posted by kayosama | 21:47 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Orionnさんから指令を受けて漢方薬に強い先生にご相談に行ってきましたk-ファミリー娘です。
こちらの先生はリランちゃんについてまだいろいろな手が考えられると思っておられるようです。
差しあたって2種類のお薬が出ていますのでOrionさん経由でお送りしましたが、今後の治療方針を立てるためにぜひぜひファックスでご連絡をいただきたいとのことでした。
お名刺をいただいてありますのでお送りしてあります。
私自身は薬学部の学生ですが、こちらの先生はブシをお使いになれるほど優れた漢方の知識をお持ちだと思います。
実は我が家の子も癲癇があるのですが、西洋医学的にはよくなることがありえないという症状が漢方薬でずっと治まっています。
お薬の郵送もしてくださるそうです。
リランちゃんの健康回復を我が家一同も願っております。それでは、まずはご連絡まで☆

Commented by k-ファミリー娘 [URL] | 02/02 14:20| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/314-c1ca55fa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog