荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2008

卒業



リランちゃん、しっかりご飯を食べて、いいウンチです。
来週検診に行きます。それまで、ガンバ!


さて、ビビちゃん、初級卒業です。
頑張ったね。(私もがんばった)


2008_01130020.jpg



ビビちゃんに、介護犬の候補生にと、お声がかかりました。(鼻が高いよ)

でも、ビビちゃんの行く末は、自分で確かめたいと1晩考えて、辞退させていただきました。

ビビちゃんが、立派にお仕事ができるワンだと思っていますが、
どうしても、ビビちゃんと暮す里親様に直接会ってお願いしたいと思うのです。

わたしのわがままかもしれませんが、私が里子に出す子達は、ほんの一握りです。
助けられなかった子達に、申し開きが出来るような仕事をして行くつもりでおります。

Posted by kayosama | 23:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/318-e215904f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog