荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2008

綱渡り



リランちゃん、2週間調子が良かったので、12日から抗生剤の薬を止めました。
ステロイドは、もうしばらく続ける事にしましたが・・・・

14日から少しづつおかしくなり、あれこれ手を尽くしましたが、(缶詰にしたり、量を減らしたり、アイオニックシルバー使ってみたり)15日朝から、リランちゃんもお腹が痛いのか、様子がおかしくなってきたため、病院に薬を貰いに行きました。


先生も、何とか持ちこたえて欲しいと話していたので、2人でがっかりしてしまいました。

2008_01290002.jpg


それでも、ご飯は食べてくれるし、いまのところ熱もないので、もう1度やりまなおしです。

考えれば、リランちゃんは、いつも1度目からうまく行った事がなかったなぁ



Posted by kayosama | 00:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/321-72a48f46

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog