荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2008

ビビちゃん お届け



昨日、ビビちゃんのお届けに、札幌近郊の江別に行ってきました。

朝から、予報どうりの悪天候
列車に乗って出かけました。


こんなに小さなキャリーにはいります。
2008_02230001.jpg


けれど、重いので私がやっとこさ抱えて行くので、揺れます。

ビビちゃんごめん

2008_02230003.jpg



乗り換えの駅は、猛吹雪

2008_02230004.jpg


そうだ!この際!  引っ張ちゃおう!!
そりのように、引きずって次のホームへ

2008_02230006.jpg



無事、里親様のお宅に到着

2008_02230007.jpg

Posted by kayosama | 13:58 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

kayoさん ビビちゃんを無事に里親さんにお届けされ、お疲れ様でした。
悪天候でしたので、電車が止まってしまうのでは?と心配していました。
帰りもスムーズに戻ることが出来ましたか?

ビビちゃんは、今まで涼しげなハンサムボーイだと思っていましたが、
このお顔はまだまだやんちゃ♪っていう感じですね。
僕のお家!!って、わかったのでしょうねぇ^^

Commented by kumi [URL] | 02/24 23:12| edit

大荒れのお天気だったんですね、、、、
テレビでも千歳市で雪に埋もれた沢山の車の映像をやってました。
札幌市に5年半住んでいた経験のある私としては胸が詰まる想いでした。

そんな中、里親さんのお宅にいったビビちゃんの笑顔(一番最後にupしてあるお写真)、本当に素敵な笑顔です♪
ワンちゃんは悲しげなお顔をしたり涙も流します。。。
そして本当に笑います!
ビビちゃん、嬉しかったんだね♪
これからもっともっと笑顔で暮らしてね、ビビちゃん!

Commented by アリママ [URL] | 02/25 08:53| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/325-6cfa0153

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog