荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2008

再会


3年前に、江別にお婿入りしたトトちゃんのママが、娘さんとビビちゃんに会いに来てくれました。

トトちゃんが、癌でお空に上ってから2年なります。

なんと!!トトパパとビビパパは、昔一緒に仕事をしたことがあるんですって!!!


2008_02230014.jpg


皆に可愛いと言われて、ビビちゃん甘えんぼの本領発揮2008_02230018.jpg



婿入り道具のビーズチョーカーが良く似合って、鼻の高い私です。

2008_02230012.jpg



しかし・・・・・

帰り猛吹雪のため、列車に4時間閉じ込められました。

2008_02230019.jpg

Posted by kayosama | 19:55 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

4時間閉じ込められましたか?
やっぱり!
もしかしたら一泊かしら?と案じていました。

ビビちゃんにkayoさん手作りのチョーカーが映えていますね。
可愛いビビちゃん!
こんなに甘えん坊さんだったなんてm^0^m


Commented by kumi [URL] | 02/28 01:17| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/326-5042edf3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog