荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2008

手術



やっとゆっくりお昼寝ができるぐらいに、落ち着いてきたとろちゃん

2008_03030017.jpg



甲状腺癌が見つかって手術予定でしたが、風邪のためのびのびになっていました。

もうこれ以上は待てなくなり、7日に手術になりました。

皮膚の状態はよくならず、皮膚の癌の可能性も出てきました。
それに、ヘルニアもあるようです

最良の結果でも、最悪の結果でも受け入れて、いつもと変わらない日々を送って行くことが、なによりとろちゃんのためだと思っています。

Posted by kayosama | 20:47 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

こんにちは「いつでも里親募集中」を経由
しての訪問です。
関東では貴女のように活動をしている
方がおられます。
北海道にはないのかなと捜したところです。

生めるだけ生ませ その後は
安楽死させるブリーダーが多いと聞きました。

犬にも生きる権利はあるはずですよね


http://ameblo.jp/igupi/

Commented by kuma [URL] | 03/06 16:38| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/330-dd651ff0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog