荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2008

1年経ちました



カーラちゃんと6匹の子供たちを保護して、1年が経ちました。

四苦八苦して、気がつけば1年
子供たちはみんな、素敵な家族にめぐり合いました。

1年前が遥か彼方のような気がします。

今の心境は、
「あの頃は、私も若かったよ・・・」

すご~く年取った気分です。

カーラちゃんは、だんだ明るくなってきました。
そして、ずいぶん気を張っていたのが、よくわかってきました。

近日、再募集を開始します。

画像 013


カーラちゃんに、優しいママ、パパができますように。



Posted by kayosama | 20:10 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

もう1年たつんですね、早いものですね。
かよさまの行動には本当に頭が下がります。

カーラちゃん、母さんだけどもまだまだ甘えたい年頃の若犬だものね。
いっぱい甘えさせてくれるパパとママが見つかるといいですね。

Commented by サクラのはは [URL] | 03/27 22:59| edit

なんだかんだ言いながら、やり遂げてしまうかよさまに(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ。
今度ゆっくりお喋りしましょう。
かよさまのカラオケも聞きたいわ。

Commented by あけび [URL] | 03/29 09:07| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/339-1590615d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog