荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2008

おめかし



カーラちゃん、ちょっとおめかし、すまし顔

画像 064



しかし。。。。
しばらくすると。。。

画像 103



カーラちゃん、何も入ってないよ!!

Posted by kayosama | 20:25 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

昨夜、犬里親募集のページから入らせていただきました。
私は昨年1月30日に12歳と10ヶ月で虹の橋を渡っていったポメラニアンのメグと暮らしていました。
メグがなくなってから犬のブログを見始めました。
昨夜は夜中の2時くらいまで過去の貴ブログを見させていただきました。
もう涙が出て涙が出て、どうしてこんなに捨てられる子がいるの?
カラーちゃん親子はとっても幸せになり、本当に良かったですが
どうして自分の子(犬)を捨てられる人、保健所に簡単に持ち込める人がいるのでしょうか?
私のマンションんは一代限りの犬飼育を暗黙の了解で飼えるマンションですのでもう、二度と引っ越さない限り犬は飼えません。
もっと、早くこういうことを知っていればペットショップやブリーダーからは決して買わなかったです。
もし、もしも、又一緒に住める機会が与えられたなら里親になります。
何だか、だらだらと書いてしまいました。
またのどかせて頂きます。

Commented by coco [URL] | 04/20 14:26| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/342-49091edb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog