荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2008

ようこそ 北国へ



5月1日

千葉の三番瀬のボランティアさんのところから、センター引き出しのワンちゃんが、やって来ました。
http://www.ilink-ltd.net/sanbanse/menu.html リンクにもあります。


画像 022



ポインターのD.Dくんと、セターのハッピーちゃんです。

どちらも、骨の標本ばりのやせ方です。

ポインターのD.Dくんは、カーラちゃんも通った学校に、入学

画像 025


ハッピーちゃんは、うちで修行することになりました。

P1000018.jpg


よろしくお見知りおきくださいませ。


Posted by kayosama | 20:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

D.D君&ハッピーちゃん!こんにちわです!!

悲しいくらいにスレンダーですが、これからかよ様の元でふっくら幸せワンに
変身するのでしょうね~楽しみです♪

陰ながら応援しています。

Commented by まみん [URL] | 05/12 21:00| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 05/12 23:43| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/360-119487c1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog