荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2008

伊織ちゃん(ロロちゃん)



伊織ちゃんは、1年前の3月8日ごろ、カーラ母さんと一緒に捨てられて、たぶん3,4キロ歩いたところで保護されました。

保護されてすぐ疲れて眠りこけたそうです。

2007_03140030[1]



千葉市の船橋市にお婿入り
おばあちゃんと、お父さんとお母さん、娘さんのお宅のひ孫?になりました。

リンクにブログがあります。

2007_05190020[1]

Posted by kayosama | 22:21 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さんさま、まずはカーラちゃんの里親さま決定、おめでとうございます(*^_^*)!
「いつでも里親募集中」でこちらを知って、お届けの日まで、いろんな事があったんですよね。
カーラちゃん達だけでなく、他のコも続々とやって来たりして、、、。
かよ母さんさまの活動には、本当に頭が下がります。

さて、カーラちゃんと伊織ちゃん、さすが親子です。垂れたお耳がそっくり!可愛い(^・^)!
一足先に家族を掴んだ伊織ちゃん達も一安心ですね。
お幸せに、、、

Commented by aki [URL] | 05/24 00:21| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/365-545c5af2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog