荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2008

「ダルメママと6匹のこどもたち」終了

2007_07250012[1]


カーラファミリーを長い間応援してくださり、ありがとうございました。

カーラママと6匹の子供たち全員、新しい家族にめぐり合いました。

本当に長い1年と3ヶ月でしたが、多くの方々にご訪問いただき、応援していただきやっとここまできました。

「なでしこ日記」に続き、「ダルメママと6匹のこどもたち」のブログを終了させたいだきます。

ありがとうございました。


このブログは、

「はっぴ~は花嫁修業中」

(保健所引き出しのイングリッシュセター)に変わります。




  

Posted by kayosama | 20:47 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよさま、お疲れ様でした。
みんないい子に育って、ステキな家族とめぐり合えよかったですね。
うれしく思っています。

次のイングリッシュセターちゃんにも、良いご縁があるよう祈ってます。

Commented by サクラのはは [URL] | 06/08 18:10| edit

ご苦労様でした・・・でも、まだまだ続くんだよね。

くれぐれもお体ご自愛を・・・

Commented by あけび [URL] | 06/09 21:46| edit

かよさま、はりまぜこと、つくば在住の(秩父で保護された)モーリィのママです。カーラママ&6匹のベイビーたち、本当におめでとうございます。カーラちゃん、つくばにお嫁入りしたのですね。どこかの公園で会えたらいいなと思います。

Commented by はりまぜ [URL] | 06/10 01:40| edit

おつかれさまでした。
すべての記事を読ませていただきました。

一言お礼が言いたくて・・・ありがとうございました。

Commented by Y [URL] | 06/10 17:19| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/373-0f5b2499

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog