荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2008

はじめまして


はじめまして、はっぴ~です。

生まれは千葉、

このたび、旭川に行儀見習いに、やって来ました。

かよ母さんは、
「はっぴ~ちゃん、素敵なレディになるのよ、もう花売り娘ではないんだから、、」

というんです。

「あたし・・・花を売った事ないんだけど・・・」

それに、、、
「名前は、イライザだったら良かったのに」だって

レディになれるよう、がんばりま~~す。



Posted by kayosama | 19:24 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして、はっぴ~ちゃん。
お散歩の途中で会えるといいですね。
私とかよさんがお喋りに夢中になっても、呆れないでね。

(*´艸`*)よろしくね。


Commented by あけび [URL] | 06/16 08:12| edit

「マイフェアレディ」ですね
ハッピーちゃん そのままでもとっても気品があってよ
ちょっと、いや かなり不満顔だけど・・・

Commented by 撫子まま [URL] | 06/16 10:57| edit

はっぴーちゃん、花売り娘ではなく(花売った事ないみたいだけど・・・)
今度は、大きな花束を手に「プロポーズ」を受けましょうね。
              ↑
これは、今はもう叶わぬオバハンの願望

それまで花嫁修行を頑張ってね^^ 

Commented by kumi [URL] | 06/18 00:49| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/374-82105ae6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog