荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2008

かわいい姫ちゃんの預かりさん募集


札幌の動物愛護センターより、シーズーとシーズーMIXを、順次引き出す事になりました。
何匹引き取れるか未定ですが、どの子も皮膚がボロボロです。

第1陣として、重症の「織」(オーリー)ちゃんと、軽症の「姫」ちゃんを引き出しました。

病院での検査の結果、
人や犬の移るダニや、感染症のないことを確認しましたので、軽症の「姫」ちゃんの預かりさんを募集させていただきます。

画像 032

小ぶりでおっとりとして、「姫」の名前がぴったりです。
あまりかまわれた事がないので、抱こうとすると逃げますが、抱かれるとうれしいようです。
他のワンちゃんとも仲良くできます。どちらかと言うと面倒見のいいほうです。

軽症ですが、1週間に2回のシャンプーが必要です。
トイレトレーニングはどれぐらいか、まだ分かりません。



画像 031


1匹お預かりいただければ、体をかきむしって痒がっている子を、1匹多く引き取れます。

詳しくは、メールをお願いします。

kushana@kvd.biglobe.ne.jp





これからの治療費の予測が付きません。
もし、ご不要になりました6面サークルがございましたら、
ご寄付いただければありがたいです。

よろしくお願いします。







Posted by kayosama | 15:23 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

この子達は札幌の動物愛護センターで見ました。見てしまった日から心に
いつも引っ掛かっていました。うちはシュナ2人と猫1人でも大変なのに・・・。
かよさんには頭が下がります。

Commented by しゅな [URL] | 08/01 16:55| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/399-87394be2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog