荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2008

太ったよ



こちらは8月だと言うのに、朝は一桁の気温です。

すっかり風邪を引いた私ですが、はっぴ~ちゃんは元気です。

寒さに向けて、脂肪をつけようと、基準の2倍のフードの量です。

そして。。。
太ったよ!!!

画像 020

どうです!!!

う~ん・・・写真だと・・・

それじゃ~~
これではどうですか。

画像 021

どうでしょうか?
太ったでしょう。。。


ほら!しっぽを見てください!









Posted by kayosama | 15:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ハッピーちゃん尻尾治ってきてよかったね。

Commented by 高橋 [URL] | 08/26 20:08| edit

かよ母さん、今日はどうもです。
ほんとだ~~~!!!!
肉があります!よく分かります!
ようやく身になってくれたんだね。
いろいろありがとうございます。

こんなにも人が大好きなハッピーちゃん。
優しくてハッピーちゃんを受け止めてくださる
里親様にめぐり合えることを祈ります。

かよ母さんも風邪お大事にね。。

Commented by ボン [URL] | 08/29 20:53| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/408-ccabf6dc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog