荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2008

はじめて


はじめてオーリーに会ったとき、オーリーは他のシーズーたちにくっつくて、じっとうずくまっていました。

シーズーとキャバリアMIXの兄弟、仲間たちと一人だけ違って、父親似でした。

そして、「因幡の白うさぎ」そのままに、赤く丸裸、後で気がつくのですが、皮膚の炎症のため、体がバンバンに張って、熱を持っていました。



センターの職員の、「原則として、里子に出す」の言葉が気になり、

「原則」じゃなかったら、どうなるんだろう・・・・

7月末、
まず2匹引き出して、状態を見るためセンターに行きました。

その時、その2匹の名前を

「織姫」にちなんで、

「オーリー(織)」と「姫」に決めていました。

症状の酷いオーリーちゃんと、今ひとつ人を信頼できていない「姫」ちゃんを、引き出しました。

画像 007


画像 004












Posted by kayosama | 22:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/424-3b618041

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog