荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2008

旧七夕



北海道では、8月7日が七夕です。

子供たちは、「ローソクだせ、だ~せえよ~」と歌って家家を回り、お菓子をもらいます。

最近は子供も減って、誰もこない年も、多くなりました。

8月7日
センターより、症状の軽くて若いシーズーMIXを4匹残して、(譲渡会にでる子)5匹のシーズーMIXを引き出しました

灯かあさん。7,8歳 片目

画像 015



輝(ひかる)くん 5,6歳  片目

銀河くん   3歳くらい  片目


画像 017



こころくん  5,6歳  全盲
宙(そら)くん 2歳ぐらい  未熟児だったためチワワサイズ



画像 016


この子たちは、灯かあさんの子供のようです。


オーリーちゃんと姫ちゃんは、お母さんが違うらしく、灯ファミリーとは、距離がありました。







Posted by kayosama | 20:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/425-37b68cea

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog