荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2008

秋深く



初雪が降り、冬はすぐそこです。

がんばって冬支度です。

画像 011


今年のお正月明けに拾った老犬とろちゃんも、素敵な秋色の毛並みになりました。

画像 030


保健所から引き出して1年

薬づけの生活から、すこしづづ抜け出しはじめたリランやん

ゆっくり暮していこうね。

画像 007


雪が降る前の、ひとときの暖かい昼下がり

画像 019




Posted by kayosama | 20:16 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

りランちゃん、とろちゃんお元気そうですね。よかった~。ずっとみてなかったので、少し気になってました。幸せそうですね。うれしいな。

Commented by あや [URL] | 11/03 14:00| edit

こんにちは、はじめてコメします。
リランちゃんが保護されたころからこちらのブログを読んでます。
リランちゃんが薬漬けの生活からすこしづつ抜け出し始めた・・・うれしいです。

Commented by ハルマチ [URL] | 11/07 13:57| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/428-f5c01dfc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog